こんにちは!
眞田丸です。
 
ちょっと聞いてもらえますか…
今日ね…
とあるライブの機材解放席の抽選結果発表日でね…(時間は明らかにされていない)
朝から人知れずはぁはぁしています。苦しい。
メールボックスの画面を一生分下にビヨンってした気がする。ニヒヒ
 
私ごとで大変申し訳ありません。
前髪切りました。デレデレ(急)
いや、オンまゆにもほどがあるやんデレデレってな髪型なのだけれどね、
この度初めてお嬢自らうさぎクッキー「髪が長くて目にかかって来るのが嫌だから、いっぱい切りたい真顔って申し出があったのよ…!
 
いままでは私の趣味でパッツンにしていたけれども、自ら希望してくれるようになるとはもう大人やん…すぐハタチやん…笑い泣き(生き急ぎ気味)
image
キャワピンクハート
 
それで
今日は何を書きたかったというと
幼稚園生の夏休みの予定を埋める沼にハマっているよというお話にございます笑い泣き
 
これまでは保育園だったから8月もお盆以外は保育園・私は勤務ってな感じだったのだけれど、
幼稚園…30日間休みやねん!(みんな知ってる)
サマースクールは開催していただくのでもちろん全参加するのだけれど、すごい。初めてのパターン。
 
月火は仕事なので民間の学童にお願いするとして…
水木金土日…どないしよ♡
夫はがっつり仕事だから長期でバカンスも難しいしねぇデレデレ
 
ということで
眞田が今調べまくっているサマーアクティビティを共有します。

3歳〜6歳は(0歳〜3歳もだけど)直接経験・体験がモノを言う時期だと思うので、できるだけいろんな経験をさせてやりたい。(わたしもやりたいw) 

 夏に娘とやってみたいこと

✔︎地引網漁
湘南の海岸でちらほらやっていると
友人から聞いて…!一番行きたいニコニコ
 
✔︎海釣り
NHKリポーター時代に
死ぬほど同行させていただいた海釣り。
娘にもさせてやりたいぜ…
 
✔︎猿に会いに行く
お猿チャンネルにめっちゃハマってるので
会わせてあげたい

https://www.nasumonkey.com


✔︎味覚狩り
ブルーベリーとトマト狩りは予約OKよだれ
✔︎ユネッサン(箱根)
ね?!
沼でしょ…?
なんでも探せばあるよGENDAI!笑い泣き

 

よし…

最強コーディネートしてスペシャルな夏にして差し上げよう…


まだ夏の予定が決まっていないあなたー

クセの強いチョイスですけれど参考になさってね。

ほんで、お手軽・さくっと行けるいい感じのところがあったら是非情報ください!(最悪な声かけww)

 

よし。

学童のお迎え行ってきますピンクハートピンクハート

 

眞田丸。

フォローしてね…


⬇︎17時半に最新動画UPされます❤️見て欲しい🤣(予約投稿神)