こんにちは!

眞田丸です。


ボーナスタイム!!!


AM8時から体操教室、その後公園、午後から音楽教室コースでバタンキュー!いいなぁそのベビーカー私も貸してほんまにニヒヒ


こほん。


表題の件ですデレデレ

出産を機に人生が変わりまくりの35歳あたくしなのですけれども、(フリーランスなので出産前後で仕事も収入もゼーローからのナレーター復活からの幼児教育の専門家なう!)来月から仕事が増えることになりましたニコニコえ?


週に一度、

誕生したばかりのモンテッソーリ教室in藤沢(私は2歳半-未就園児クラス)のお手伝いをすることになったぜ!!うおおおお!!


✔︎保育士資格、モンテッソーリ資格、リトミック資格

✔︎モンテッソーリ教室での勤務経験

✔︎ブログなどの継続力?笑 を買ってもらえました。産後身につけたスキルばかりである!


もちろん自分の城は構築しつつ(起業一つ目の壁は物件探しと知った春)、モンテッソーリプリスクールの教師やります!それ得意キラキラ


代表が可愛すぎて、良い方すぎて、生き方が似すぎていて(大卒→大手企業でバリッバリに働く→出産して育児にのめり込む→資格を取って専門家に→教室立ち上げ)

お手伝いして頂けますか‥?とお話を頂いて、

はい。いつから働きましょうか?にっこり鼻息荒く即レスさせていただきましたがな。縁。


✔︎お互い子育てがあるので、スクールは午前のみ

✔︎家庭に何かあっても大丈夫なように(主に子どもの体調不良)生徒は少人数

✔︎満足感たっぷりかつ持続可能なプログラムを


と、子育てプレイヤーに優しいルールを決めて頂いて笑、早速6月から走り出します!早!


⬇︎ここやで。ここにおるで。


決まったばかりの話すぎて何一つ情報がありませんが笑毎週月曜(6月のみ木曜)10:00-13:00でお子様をお預かりして、モンテッソーリの環境を存分に楽しんでもらえるようにします。


藤沢なら通える!という対象年齢(2歳半-未就園児)のキッズたちぃ〜?(あつこボイス)3名限定募集なので気になる方は問い合わせてみてねにっこり


楽しみやー!

ほな飛び出すハート


眞田丸。