おっはようございます!
眞田丸です。
 
やだ、土曜日のワンオペ記事にめっちゃいいね!ついてる!!嬉しい!!ありがとう皆さん!!(いいね募ったからね)お疲れさま、皆さん!!(募ったかr…)⬇︎
こほん。
今日は日曜日をレポートしたいと思います。
昨日は共育児DAYでした!よっパパ久しぶり!
 
と、言いつつ
朝イチは1ヶ月前から予約していたアートイベントに娘と二人で参加してきましたニヤニヤ女子は自由ピンクハート

3月末での引っ越しに伴い泣く泣くやめてしまったアート教室の次がなかなか見つからず(まだ探している…)でも娘のアート欲を満たしてあげたい笑い泣きと思っていたらインスタでおしゃれイベント発見!即申し込みピンクハート

 

絵の具をキャンパスにぬりぬり。ごしごし。


うさぎクッキー「テッテレ〜!できたよ!手ぇえ!!」と、おっしゃっています⬇︎
いや、ちがうんよ、自分が作品のくだり何回目やねん。w

でも、まだまだ感触体験を欲していることは伝わった。0〜3歳頃の直接体験は後の「想像力」「創造力」の源になるから引き続きバンバンやっていこう。手を動かすって、手で感じるって大事。

あ、そうそう、今日はキャンパスにその絵の具をつけて欲しいわけよ。ちなみに母ちゃんの手もゴイスー笑い泣き



30分弱かけて、出来上がったらしい!


からの〜

お花屋さんが持って来てくださったお花選び!

めっちゃ可愛いんですけろ…


選んだ花で花束を作ってもらって〜

 

完成しました!!

ええええええ!!!!!
なにこの芸術作品!!!
すいません!!うちの子芸術家になれそうなんですけれどどうしたらいいですか!!(色メガネ)

 

 

はい。ここで午前の部、終了ピンクハート

カンカンカーン!!(夫がプロレスラーのため)

 

 

からの〜

昨日行けなかったプールに向かいましたとさ。w


いや〜

これまた濃ゆい日曜日になりました。笑い泣き
 
今日はこれからお会いしたかった方とお勉強会兼ランチ会ピンクハートピンクハートピンクハート
今のフリーな時間を最大限使って人に会いまくっている眞田です。
お母さん「え、私も眞田さんとコラボしたいんですけど…」というレアな専門家の方がいればお気軽にDMしてくださいねピンクハート軽!笑
 
ほな、今日もゆるっと頑張りましょう。
 
眞田丸。
フォローしてね…
 
⬇︎かつてのアート教室レポ。ああもう一回通いたい…笑い泣き

 

⬇︎きのうアカチャンホンポで見つけたインク。いいなぁこれ。色彩感覚とか感触とか、経験させてあげたい盛り。家だとオムズなんだよなぁ笑い泣き