おはようございます!

眞田丸です。

 


あの、今スタバにいるんですが、

3ヶ月くらいの赤ちゃん(寝ている)を抱っこしたママさんがお隣にいて、そおーーっとそおーーっと雑誌を読まれているのよ…


 

あああああ笑い泣き

この、束の間のねんね中しかママの休憩タイムってないんだよねぇええええ笑い泣き

しかも休憩って言ったっていつ終わるかわからないから心の底からの休憩にはならんのよねぇええ…笑い泣き⬇︎懐かしきギャン泣き時代笑い泣き

 

って

いま横目で見たら赤ちゃんの目が開いとる。

ほんで遠い目をしとる。

ほんでものっっすごい静か。


ぎええええええええ

なんて親孝行な赤ちゃんなんや…(震)

ママさんや…赤ちゃんがどっっっんなに泣いてもこちとら受け止めるから安心してくれよな。それより肩揉みましょうか。捕まるか。はぁ、休めるときに休んでね…

 

りんごりんごりんごりんごりんご


こほん。

表題の件です!

珍しく仕事の話です!笑

 

昨日は育児相談サイト「mamari」さんからご依頼を受けまして…にっこり

かの花王さんとのコラボレーションライブに出演して参りました!!

おむつ研究員の吉元さんピンクハートピンクハートピンクハート

2児のママ 兼 花王のおむつ研究員というスーパーウーマン!!!すごすぎる!!!スケジューリングを知りたい!!


前半は子連れおでかけあるあるの話をし倒して
後半は、この春新しくなったメリーズの通気性をどうにか視聴者に伝えたい!!ってことで、実験しました、生放送で。うおおおおお!!!

 

実験方法

一般的なビニール手袋と、メリーズに使われている約50億個もの穴が空いているという超通気性のいい手袋を手につけて、手をグーパーして湿りを発生させます。


手袋を取ってスパンコールの海に手をつけて、蒸れの差を見せるのであります…!!!!


てってれー!!!!

⬆︎ビニール手袋(画面向かって左手)の方は、案の定湿ってスパンコールがワシャーっとついたけれど

メリーズ手袋(画面向かって右手)の方はパラパラっとしかついていない!さらさら実証!やったー!

ただ実はわたし、
気合いが入りすぎて生放送でやらかしました笑い泣きご覧いただいていた方、応援コメントの嵐をありがとうございました!!救われました笑い泣き

このライブはmamariさんのインスタアカウントからいつでも視聴可能♡是非ご覧になってください爆笑
あ、コメント欄への必要事項記入で、オムツ+うさちゃんが当たります!(5/25締め切り)わっほーい!
 
書けました!!
少しはアナウンサーらしく見えましたでしょうか!え!見えない?!忖度して!ニヒヒ
花王さん、mamariさん、ありがとうございましたピンクハート

よっしゃ!
きょうもいい日になりますよう。
雨降らないでええええええ
 
眞田丸。
フォローしてね…

⬇︎リンク貼らずにはいられない笑い泣き

⬇︎リールがめっちゃ見ていただけて嬉しい!!動画編集大好きなので、引き続きUPします。