おはようございます!

眞田丸です。


風呂上がりのちび丸です。

髪伸びたぁああああ♡(夢はアリエル)


ちょっと…もう水曜日やん…

GW明けのリハビリ期、いかがお過ごしですか。

わたしゃ貧血気味で、夫に早めに帰宅いただいております日々です。おろおろネガティブ

 

そう。

インスタのストーリーで皆々様から寄せられた質問にお答え差し上げていましたらブログの存在をすっかり忘れておりました。寄せてくださった皆様ありがとうおねがい

 

おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ

 

こほん。

昨日は幼稚園の送り→収録ディでした。

妖精さんの声を担当させていただいて1年経ちましたイエローハート⬇︎


収録時間は噛めば噛むほどに長くなりますからね、

スタッフさんにご迷惑をおかけすることになるわけです。真顔キリッ

幼稚園のお迎えに間に合わなくなるわけです。真顔キリキリッ

 

昨日も勝手にいいプレッシャーをかけて、

8分でおわりました。収録。やった!

 

スター スター スター スター スター

 

表題の件です。

 

今日も朝8時に家を出て駅に向かった眞田母子。

(電車2本乗り継いで通ってます)

 

すると駅の改札手前で娘が突然、

うさぎクッキー「あ!!先生にスモックを持ってきてねって言われたんだった!!カバンに入ってる?」

お母さん「えっガーンそうなの?どうしよう、入ってないわ…」

うさぎクッキー「えええ!!どうするの!!わあああああああんえーんえーん

 

爆泣き!!

めっちゃ泣くやん!!笑い泣き

でも一旦家に戻ると時間がかなりタイトになるぜ…滝汗

 

お母さん「教えてくれてありがとうね。きょうはママさ、先生に「忘れちゃったので、幼稚園のものをお借りしていいですか?」って頼んでみるよ。どうかな?」

うさぎクッキー「そんなのダメだよ!!うわああああああん!!」

 

いやまぁ遅刻はアレなんだけれど、なんだその責任感…!

え、めっちゃ素敵なんですけろ。

忘れ物したからこんなに泣けるなんてこっちが泣けるわ!!笑い泣き(色眼鏡爆発)

 

と、言うことで。

感動した母ちゃんは娘を担いで

 

うおおおおおおおおおおおおおおっと自宅に戻りダッシュダッシュダッシュ

うおおおおおおおおおおおおおおっとスモックを手に取り(名前シールも忘れず貼った私を誰か褒めて)ダッシュダッシュダッシュ

うおおおおおおおおおおおおおおっと駅に戻って無事にオンタイムで登園できたのでした。はぁはぁはぁwwwww魂が抜ける

 

 

とりあえず、落ち着いた頃に娘に伝えておきました。

お母さん「おちびさん、明日からは家を出る前に忘れ物チェックをしてみよう。そうしたら走らなくていいね。いやまぁ突如として思い出すのが忘れ物なんだけどね。(なんだそれw)」

 

 

はぁ、今日も娘が幼稚園で穏やかに過ごせていますよう。

画面の前の皆様のお子様も健やかに過ごせていますよう。

 

きょうもお疲れ様です!!

 

眞田丸。

フォローしてね…