こんばんは!
眞田丸です。

ちび丸です!

きょうは大学の同級生家族と一緒に

でーっかい公園で6時間遊び倒してきましたラブ


最高だった!!湘南エリアの公園は全部でっかい!!w 


が、しかし眠すぎてもう、その辺で倒れて寝そうなので(お嬢は6時間遊び倒して流石に昼寝中笑い泣き


最近のお嬢のつぶやきを共有して終わります。真顔


ー寝る直前ー

うさぎクッキー 「ああ〜ピンクハートママはさ、ホカホカで気持ちいいなぁ〜ピンクハート」(ほっぺたを両手で覆っている)


お母さん「ホカホカ?w 焼き芋かいニヒヒ


うさぎクッキー「そうそう!柔らかくてホカホカでモチモチして〜ママは焼き芋なんだよねぇ〜うひゃひゃひゃひゃ!!」


おしまい。w


よう分からんけれど、大人には到底思いつかない言葉選びが発動された時はすかさずメモ機能に打ち殴る焼き芋眞田でした。すぐ忘れちゃうのよ〜ハートブレイク


あすはワンオペでないので、少しはマシな記事が書けそうです笑い泣きw

明日も読んで下さる方は〜いいね!お願いします笑い泣き


眞田丸。