こんばんは!
眞田丸です。
 
今日は26日ということで、
3歳9ヶ月になりました、我が娘!!よっ!おめでとう!!飛び出すハート
0歳時代、月齢記念日をまるで付き合いたてのカップルかのように盛り上げていたのが懐かしい。(下図参照)あ、今日はたまたま気づきました。w(1歳越えあるある?笑)
 
⬇︎参考資料:0歳6ヶ月記念日ラブなんとフォロワーさんが手作りしてくださったキューピーハーフコス!!!!!!一生の思い出。
image
 
こほん。
表題の件です。
 
そんな記念すべき本日…
わたしゃ、娘の未知なる可能性に触れました…笑い泣き
 
4月に入ってから、お休みの日を利用して
✔︎ダンス
✔︎造形教室
✔︎体操教室 と、
様々な教室を渡り歩いてピーーン!とくる習い事を探していたのですが、
きょう、いっちばん、いっっっっちばん楽しそうに取りくめた活動に出会えました。
 
それは…
水泳!!!!!!!
えええええ!!!!
びっくり!!!!!
ゴーグルすると私にそっくりやん!!!
 
こほこほ。
これどうしてこんなにびっくりしたのかと申しますと、
私も、プロレスラー兼トレーナーの夫も…
5メートルしか泳げない。ニヒヒ
劇的なカナヅチ。ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
だからね、いや本当に娘には申し訳なかったのだけれど、
きっと…そこまで心に響かんだろうと。ハードルをめっちゃ低めに設定して体験に参戦したわけですね。(猛省)
 
ところがどっこい!!
✔︎顔に水をかけられてもめっちゃ笑顔(わたし、無理だった)
✔︎バタ足めっちゃ楽しそう(わたし、すぐ疲れてサボってた)
✔︎カニさん歩き、ガチな顔(好き)
✔︎仰向けになって水面に浮く(先生の補助あり)という、私だったら失神しそうな動きも目を瞑って浮いとるやないかいポーンポーンポーンポーンポーン
 
ガラス越しにずーっと見ていましたが、
とにかくずーっと生き生きしていて、レッスン終了5分前にはい入会。(出た勇み足w)ダッシュ
プールから出て来た娘っこに感想を聞くと
うさぎクッキー「すぐ終わった。真顔とな!!!
それって最高の感想やん…?笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
ということで
25メートルという我が家では誰も成し遂げていない長距離を泳げるようになるべく、家族一丸サポートして参りたいと思います!!炎ハードル低め!!w
 
かけた。
本日もお疲れ様でしたピンクハート
 
眞田丸。
フォローしてね…