こんばんは!

眞田丸です。


あの…

弊娘なんですが、幼稚園から帰って自宅で工作遊びをして(お面がうまくできないと荒れていた⬇︎笑い泣き

なんやかんやしておりましたら19時に寝落ちしましたポーン疲れてるぅうう笑い泣き


そしていつも一緒に寝落ちするあたくしはソワソワが止まらない。滝汗

え、3歳9ヶ月の人も覚醒した時、母が別の部屋で作業していたらギャン泣きします?滝汗

ってレベルで寝落ちしかしたことのないナメクジ姉さんはここですニヒヒ


こほん。

表題の件です。


3/30に救急車で運ばれ、

先週の金曜は片頭痛で頭が割れそうな思いをし、皆々様にご心配をおかけしましたためガーン

行ってきました厄除け炎


うおおおおおおお!!!

全然盛れていないあたしです!!⬇︎

横浜で打ち合わせがあったのですけれど、

帰り道、厄除けしてくださる神社はなかろうか…とググったら、あった!!ので即向かいました。

うおおおおおお私の厄を落としてくだされええええ!!!(フッ軽というかただの未計画姉さんニヒヒ


訪ねたのは、

横浜駅からバスで10分弱の伊勢山皇大神宮キラキラ


祈祷室の待合には巨大ポスター笑い泣き

女の30代って試練なんですね。ほんまにやめてほしいニヒヒ

数えで33の時に厄除けをして完全に油断していたよパトラッシュ。ニヒヒ


それは素晴らしい祈祷室でたった一人厄除けしていただき…

あたくし、無事無敵になりました!!お願い(違う)


どうかこれ以上悪いことが起こりませんように。

起こらぬよう健康にも気をつけますので何卒!笑い泣き


書けた。

娘が気になりすぎるのでやっぱり寝ます。w(20:10なうw)


インスタに新しい動画、UPしましたーちゅー


眞田丸。