こんばんは!

眞田丸です。


昨日は、入園記念フォトを撮りに行ってきました!!

知り合いの方が撮られたと聞いて、

なんて素敵なタイミングなんや…ラブと即予約ちゅー


スタジオに着くと…

店の一番目立つところに

娘の愛するプリキュアコスがどーーんと飾られているではないか。


うさぎクッキー「ああっ!!わたし、キュアプリズムがいい!!ラブ

ですよね。ニヒヒ


衣装にデータに全部込み込みで5,500円…ニヒヒ

うまいなぁ。

どうしようかなぁ。


ニヒヒ


はい、てってれー!

撮ってもうたよパトラッシュ。ニヒヒそんな予定1ミリもなかったよニヒヒ


ちなみに

+3,000円でもう1カットデータを買えるってので

買ってもうたよパトラッシュ!!!滝汗助けて!!


あ、ちなみに入園フォトも無事に撮れまして、

こちらは6カットデータ付きで約20,000円でございましたニヒヒポケットマネーだから安心して、夫よ。


この時期は今しかない!!(日本語変だけどニュアンスで受け取ってください笑)って思うと

財布の紐が緩むというか財布に穴開くんですけどこれはいつまで続く現象なのでしょうか。ニヒヒ教えて先輩ママパパニヒヒ

ああ、かわええ。

口がくちばし現象もずっと続きますようにデレデレ


現場からは以上です。

本日もお疲れ様でした


眞田丸。


⬇︎眞田インスタ!全く同じ写真ですがコメントできるので是非遊びにいらしてねちゅー全部読んでます。