こんにちは!
眞田丸です。

ちび丸です!(癖強い)

 
先週木曜に虚血性腸炎で倒れた35歳(心配をおかけしてすみません)、
人生で初めて食に気をつけ(おい)、体に気をつけ、元気にやっております笑い泣きピンクハート
 
そう、救急外来の医師(ハンサム男子)が、
この女…食に疎そうだぜ…と判断して(勝手な妄想w)腹痛を防ぐ的確なアドバイスをくださったので記録します。バレエ
 
お父さん「眞田さん、普段健康ですか?」
お母さん「はい。すこぶる。ニコニコ
お父さん「腸に悪いんで、カレーとか絶対食っちゃだめですよ。
お母さん「え?そうなんですか?滝汗え、ちなみにお肉は食べていいですか?」
お父さん「腹は痛くなると思います。消化しにくいんで。」
お母さん「そうなんだポーンじゃあ…コーヒーは?」
お父さん「完全に刺激物なんでやめといてください。」
お母さん「・・・。(まじか…コーヒーホリックには辛すぎるぜ…笑い泣き)」
お父さん「とりあえず、米、うどん。具なしで。」

お母さん「はい。笑い泣き

 

ニヒヒ(当たり前のことやん…って…言わんといて…ニヒヒ

 

ごほん。

米とうどんでできています。

眞田です。ニヒヒピンクハート(約束は忠実に守るタイプ)

 
もうすぐ幼稚園の登園初日を迎えるのですが
ぽろりぽろりと買い忘れたものが発覚して
今日も今、運動靴を買ってきました。はぁはぁ。紺色指定…2軒回ったぜ…!


とにかく元気に登園日を迎えられますように。
元気に。
元気に。
元気に。
大切なことなので3回いいました。笑い泣き
 
それではハートのバルーン
 
眞田丸。
フォローしてね…