こんばんは!
眞田丸です。
 
表題の件です。
あの、これまでの人生の中でも、一番忙しい昨今かもしれない。あれ…?
 
月曜には「あと保育園、5日〜♡」とかやってましたけれども、あれ…?笑
 

 ここ最近のスケジュール

ーここは通常ー

月曜 ナレーション収録

火曜〜土曜  9:00-17:00 モンテッソーリ教室勤務

 
ーここからスペシャルー
3/24、26(日)モンテッソーリ教師養成機関で期末試験(実技、筆記)
3/29(水)AM8時 粗大ごみ集荷 ←本日!
3/30(木)幼児教室 退職
3/31(金)朝 保育園送り・仕事、昼過ぎ 引っ越し詰め込み、夕方 保育園お迎え→新居へ直行・荷物受け取り
 
今朝は引っ越しを機に断捨離をしようと思って
調子に乗って粗大ゴミを10個出しましてですね。ええ。え?
いや、申し込んだその時は「は〜すっきり〜♡」とか思っておりましたけれども
 
もうさ…
娘っ子と保育園の登園準備をしながら
テレビ台・ダイニングテーブルセット・トランポリン(ついにさようならw)・蛍光灯・レンジ台・本棚・おもちゃの車、他!を夫婦で交代でごみ置き場まで運ぶっていうのはもう修行でしかございませんでした。
みんな!!!出しすぎには気をつけて!!!(心配無用)
 
早く、幼児教室での素敵な思い出に浸りたい…
「教育」の仕事の醍醐味を感じています。
この道を選んで本当に良かったよ…

 

毎日お花や手紙、プレゼントをもらっています。

 
よし!!
まずは明日の「退職」をかっこよくキメてきます!!!
大好きなみんなとお別れするのは寂しすぎるけれど、大丈夫、絶対どこかで会える!!!笑い泣き悲しい!!!
 
ほな。
きょうもお疲れ様でしたルンルン
 
眞田丸。
フォローしてね…