こんばんは!

眞田丸です。

 

今日も声が異常でしたガーン(花粉症を拗らせている女です)

喋れるのだけれども、大変に低くてしゃがれている。

金曜はまたナレーション収録があるのでまじで業務妨害勘弁してください花粉様ということで、レッスン後にまた耳鼻科に走りました。今週3回目!!うおおおおおネガティブ

 

時刻は16:50。

行きつけ、じゃない。なんだっけか。…かかりつけのw、耳鼻科に到着!

ふおおおお!間に合ったぜ…終了10分前だぜ…

 

と、思って財布を探したら

NAI

 

ない!!!!!

家に忘れた!!!!

うおおおおおおおおおおおお

リアルサザエさん!!!

 

お母さん「すみません…!!声が出なくて、でも財布を忘れまして、診ていただけますでしょうか。(無理)」

看板持ち「…えっと…(困惑)」

どんな愚問やねん眞田。

 

お母さん「取りに行ってきてもいいですか…?17時までに必ず戻ってきます滝汗

看板持ち「もちろんです。お待ちしてますね。」

 

女神!!!!

女神だ!!!!

 

ということでガチダッシュして家で財布を捜索し、

再び耳鼻科に戻ったのは16:59!キタ!!!笑い泣き

 

診察室ではいつもの先生が待ってくれていて(3日前に来たばっかり)

ねこクッキー「あら、どうしたの?治らなかった?」

お母さん「はい滝汗いよいよナレーション収録が近づいてきていまして…」

ねこクッキー「了解。」

 

と、

ステロイドの時間割をくれました笑い泣き

めっちゃ飲むやん…


ねこクッキー「寝つきは悪くなると思うけど、頑張れる?」

お母さん「もちろんです宇宙人

 

ということで、頑張ります。

って買いていたら

粘土を水で溶かしてた娘っ子の机がとんでもないことになっていましたポーン


うさぎクッキー「まま、かゆい。真顔

そりゃ粘土を腕にこすりつけたら痒くもなろうw

 

一緒にいると自分のことを考えられる瞬間はほぼありませんね。ニヒヒ

とにかく早く声が戻って来ますように…

皆様もご安全に!!!

 

眞田丸。

フォローしてね…


 

⬇︎ただの日記シリーズ、更新ラブ