おはようございます!
眞田丸です。
 
昨日はママの味方アプリ・mamariさんのインスタLIVEでMCを務めたあとピンクハート
アナウンサー友達のまきまきとランチしてきました!!女子会が帰ってきた!!
 
シゴデキ彼女は、娘の幼稚園受験合格祝いまでしてくれたよ…!震える…ありがとう…目が飛び出るかと思ったわ。いやもう半分出てたわ。
 
男の子のママを頑張っているまきまき、
ブログを見てくれているらしく
バレエ「かおりん、産後2ヶ月で仕事復帰してなかった?びっくりと言われて
そういえばそうだったな真顔と、改めて当時のブログを見返してみました。
 
…復帰してた。⬇︎
しかも朝2時に起きて4時からの生放送でナレーションしてた。…えええっ!w

 

ああ、MAJIDE記憶がないほどに当時はがむしゃらだったなぁ。今、朝3時からの仕事をいただいても逆にちょっと躊躇してしまいそう笑い泣き(やるだろうけどw)

 

産後は想像以上に社会から分断されてしもうて(今、赤子がいて実際は孤独じゃないんだけど孤独に頑張っているママ様本当に応援している)

何のために生きているんだろうって本当に思ってたな…

もちろん赤子は可愛くてたまらんのだけれども同時に背負ったものが大きすぎて(慢性的な寝不足と未来をどうやって作っていこうかという不安と子育て自体に対する全くの自信のなさ)しんどかったー

 

それでも頑張れたのは紛れもなく娘のおかげなのですがね。

ああ文章がまとまらなくて全皆さんに謝りたいのですけれどもついに今日…保育園の卒園式なのです!!(急)

3/31まで保育はしてもらえるけれども、きょう早めにお祝いするとのことで、娘と行ってきますキラキラ

 

どんな気持ちになるのかなぁ〜

またレポしますハート

ほなハート

 

眞田丸。

フォローしてね…