こんばんは!

眞田丸です。


夕飯時、ソーセージが熱すぎると3歳7ヶ月の方に号泣抗議を頂きましたので(もちろんそんなに熱くない)、とりあえず私も真似しておえおえ泣いてみました笑い泣き

するとですね、「ひゃひゃっデレデレっとか言ってすスンっと泣き止んだ。勝った。ニヒヒ

本日も鎮火作業、お疲れ様です!!画面の前のママパパ様!!

きゃわいいから許そう。ニヤニヤ


こほん。

表題の件です。

去年の春から一年間通ったリトミック教師養成の講座がついに修了しました!!うおおおおおお!!!


資格試験の結果⬇︎

めっちゃ高得点やん!!!わたし!!すご!!!久しぶりに自分を好きになれそう。ひゃひゃ


7割以上で資格取得できるとのことです。

資格証をもらったらまた報告しますw


母になってからの専門学校生活はめちゃんこ楽しかったです。12時半までモンテ教室勤務→お昼抜いて13時から15時まで授業だったのでちょっと痩せましたデレデレ(気のせい)


みなさまほぼ音大生。歌がうますぎたりピアノがうますぎたり、すごかった。リスペクトしかない。


とりあえず無事に終わって本当によかったピンクハート

新しいことを学ぶってめっちゃ楽しい。


明日はmamariライブにてMCでーす!

見てねラブラブ


眞田丸。