こんばんは!

眞田丸です。


会員の皆様にはすでにお知らせしましたが、

この春、お世話になったモンテッソーリ教室を退職します。

この3年間で100名以上のお子さんの成長を見守らせていただきましたが、教師というものはここまで心底生徒を愛することができるんだ、と知ることが出来た時間でした。出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました大泣きラブラブ最終日まで、宜しくお願いしますおねがい



そんな私ですが、春から家族で神奈川県に引っ越します。

都内からはずいぶん離れた場所に住むことになり、ドキドキしていますが、娘の幼稚園生活のためなら頑張れる。幸せが待っていますように。



そんなこともあって

先日、娘が1歳半からお世話になったリトミック教室をやむなく卒業しましたえーん


先生からの愛⬇︎笑い泣き


楽しかったなぁ。

もうあの場所には二度と行けないと思うと心がワサワサするなぁ。


いーとーまきまき


編めたー?見せてー?と言われたら大体顔が無いw


リトは楽器を弾くにあたっての基礎の基礎を育んでくれるから私は本当に好き。


大好きな先生、ありがとうございました!!!


今週金曜は、アート教室のラストディ笑い泣き

節目だわ…


今日も頑張りましょう。適度に!


眞田丸。


⬇︎かつてまとめたリトミック解説レポお願い