こんばんは!
眞田丸です。
 
最近iPadで学研のワークをDLしてお嬢と楽しんでいるのですが、
出来上がった作品が自動的に私のiPhoneに送られてくる仕様になっているのですね。昨日送られて来た作品⬇︎

キャワすぎんか…?うさぎ雪だるま?

学研の幼児ワーク「ちえ」ってアプリです。おすすめ。

 
 
もうひとっぱなし。
最近、食事中に肘をつかないというマナーを華麗に習得した娘。(ただ伝え続けただけ笑)

先ほど私がパソコンを打ちながら肘をついて考え事をしていたら
ソファーに座っていた娘がトコトコっとやって来て
うさぎクッキー「…ママ?これ(肘)、いいの?真顔と指摘をくださいました。
お母さん「…ニヒヒ(ご飯食べてないし。パソコン中だし。)」という幼い言い訳が浮かびましたけれども素直にひれ伏しました。w 
 
星星星星星星星

はい!
表題の件です。遅!みんな離脱するわ!
 
きのうはひな祭りでしたねピンクハート
我が家ではちらしずしを…つくっておりません!
ごめん!日中の仕事で力尽きた!!(出た言い訳)
 
保育園のお給食とおやつはひな祭り仕様だったとのことで保育園ごと胴上げしたい件(伝われこの愛) 敷物まで可愛いえーん⬇︎

ほんっとに痒いところに手がとどくといいますか、季節の行事を大事にしてくださってありがとう…

でもやりすぎないで大丈夫なので先生方の心を第一にお考えくださいまし…
ラブフォーエバー
 
そんな保育園で作ったという力作です。⬇︎
かわいすぎて溶けそう。顔が可愛い。お内裏様の鼻の下が伸びていてかわちぃ←
 
以上です。えええっ。
年度がわりは心も体もざわついていかん。
平常心を保てるよう頑張るのじゃ…
 
ぽくぽくぽく
ちーん。
image
2年前の3月。w
 
それではこの後10時から、インスタライブでお会いしましょう爆笑
懲りずにまた読みに来てくださるよー!と言う方は、いいね!オネシャス笑い泣き

眞田丸。
フォローしてね…