こんにちは!

眞田丸です。

 

今回は子連れお出かけシリーズ

行き先は、ディズニーランドですキューン

 

朝9時から夜7時までノンストップで楽しんだディズニーランドのちび丸流コースご紹介の後半戦です。

 

前半戦はこちら⬇︎

 

行ってみよう。

 TODAY'S
 
【後半】音と光とキャラクターに包まれて幸福感まじ卍だったディズニーレポ with3さい♡

壮大なショーを見た後(ミッキーのマジカルミュージックワールド)、

娘に「どこへ行きたい?」と聞いたらリクエストが飛んできたのがここ!

 

14:30

 8.シンデレラ城(フォトスポットの宝庫)

シンデレラの椅子?に座れるってので順番を待って、いざ順番が来たと思ったらなかなか座ってくれない人w

でもね、最後のオチで大爆笑が起こったので見てねw

 
顔のおかげで全然映えない。w
 

15:30

 9.ジャングルクルーズ(25分待ち)

よく待ちました。

抱っこはほぼしていなくて、頑張って待ってくれた。ポップコーンの力が偉大だった笑 内容よりも、よく待ってくれたことがポイントだった。w

 

16:00

 10.スティッチの魅惑のチキルーム(即)

ジャングルクルーズを出た後に向かった、初めてのショー!

よくわからないけれどもスティッチが出てくるってので入って見ましたが、これは完全に子ども向け!!鳥が歌いまくってくれるよ♡

⬇︎HPより

 

16:30-17:30 

 11.ミニーのスタイルスタジオ65分待ち)

次はミニーに会いたいとのことでtoon townへ♪

65分待ちか…と夫婦の顔がちょっと引きつったところで、娘、入眠!!!!!

うおおおお!!!!天才なん…?

 

ということで

ミニーちゃんのメッカワなお部屋では、仕方なくパパ丸の撮影会を行いました。

ファンのために上げておくね。(ファンどこ)

 

間も無くミニーの部屋やで‥?

 

ついにミニーとミーツできるお部屋に案内された我ら。
お嬢は…1分前に起きた!!うおおお!!

ミニーキャワ!!!

スタッフのお姉さんが出会のシーンまで撮影してくださっていたことにも感激笑い泣き

 

YEAH

 ※撮影時のみノーマスクokでした

 

17:40

 12.ミニーの家(即)

お留守のミニーちゃんのお家にお邪魔したよ♡

 

YEAH

母ちゃんのポーズが昭和やねん、いつも。ひゃひゃ。

18:30

 13.エレクトリカルパレード(神)

そろそろ帰ろうか。と、入り口に戻っていたら

ハートのバルーン「あと30分で、光と音のパレードです」的なアナウンスが流れてきて

「パレード?見る!!!」とのことで、たまたま空いていた通路の最前列へおすわりトン!

 

からの

最強グッズを手に入れて‥(これ最高です。毎日お風呂で泡だらけです。)

 

めっちゃ美しいし音楽も壮大だし心揺れるんですけど助けて…!!!!!

本当に、めっっっっちゃ楽しいTDLでございました。
祝日だったけれども子連れにはそんなに痛くなかった気がします。
暖かくなったら、シーにも行こうと思いますデレデレ
 
 
ここまでたどり着いてくださった方は〜いいねハートオネシャスデレデレピンクハート
それでは今日はナレーション収録でございます!いってきます。
 
眞田丸。
フォローしてね…