こんにちは!

眞田丸です。


本日、パパ丸帰還しまして‥

ディズニーランドに行ってきました!!

▶︎ミートはマスク解禁されてた!!


でも疲れすぎて何も書けそうに無いので今日は明日以降にお送り予定のディズニーレポ 目次を書きたいと思います。なんやそれ。ニヒヒ


​3歳半娘との魅惑のディズニーランド

1.スティッチのエンカウンター(10分待ち)

2.ベイマックスのハッピーライド(1500円払って劇的ファストパス)

3.ミニーパフェとミニーホットドッグ

4.ジャンボリーミッキー(抽選当たり)

5.イッツァスモールワールド(ここでポップコーンゲット)(15分待ち)

6.昼パレード(娘 感動)

7.ミッキーのマジカルミュージックワールド(抽選当たり、娘 感動)

8.シンデレラ城(15分待ち)

9.ジャングルクルーズ(25分待ち)

10.魅惑のチキルーム(即)

11.ミニーのスタイルスタジオ(ここで昼寝、並ぶ間に楽しむミニー部屋は仕方なくパパ丸撮影)(65分待ち)

12.ミニーの家(即)

13.エレクトリカルパレード(神)


感想。

最高。


何度か行っているのですけれども、3歳半とのディズニーは最高だった。


これ乗りたい?と聞けばハッキリと◯か×を出してくれるし、直前でやっぱり怖いから辞める!!とか、やっぱり乗りたい!!うわあああ!!涙 などが一切なく(これまではバンバンあった笑い泣き)本当に楽でした。助かった。。


しかもいいタイミングで昼寝してくれて、

夜のエレクトリカルパレードまで一緒に楽しめちゃってスペシャルだったな‥笑い泣き


いかん。

目次なのに書きすぎました。

仕方なく撮ったwパパ丸のモデルショットを添えて終わります。


もっとある。


ほな、ほな。

ディズニーレポート、読みます!!

いやあなたインスタのストーリー上げすぎやから。でも好きだよ。ニヒヒという方がいれば〜

いいね!オネシャスちゅー


おやすみなさい。ラブ

(まだ電車)


眞田丸。


⬇︎反響大きめだった、性教育のこと。専門家を取材しました。