こんばんは!
眞田丸です。
 
今日はお友達と、木更津でイチゴ狩りして来ました!!!
人生初イチゴ狩り。最高だった模様。この笑顔好きすぎる。デレデレラブラブ
幸せすぎたお出かけの話はまた明日書くとしてデレデレ(かかんのかい)
 
表題の件です。
現在単身赴任中のパパとは、よくテレビ電話をします。
こんな感じです。

 

特に会話はない。ひたすら顔を動かしている親子。ニヒヒ

 
あの、女の子はちょっと誰か分かりかねるし、左上のパパがじわる。
 
えっと、パパは形状記憶された?ww

パパはどうにかして娘の記憶と愛を繋ぎ止めたい様子です。

大事大事。笑
 
それではみなさん、おやすみなさい。ほんわか
明日からもなんとか生き延びるぞ…!という頑張り屋さんは、いいね!オネシャスほんわかピンクハート頑張れないなめくじさんも大歓迎。デレデレ
 
眞田丸。
フォローしてね…

 

⬇︎最近の必需品。

 

 

 

⬇︎推しのブランドピンクハートフリフリだけど上品で可愛いよ。