こんばんは!

眞田丸です。


今日は夫婦で仕事を早く終えて

ペッパーくんのカフェでディナーしてきました爆笑


すると夫が

お父さん「今日は結婚式をした日だねウインクと一言。


あたくしすっっっっっかり忘れていて

お母さん「え?あっそうか、目黒蓮くんの誕生日(silent姉さん)だとばかり思ってた。」


お父さん「…ニヒヒ。」(ほんまに無言だったw)


ペッパーくんは言いました。

「愛とお金、どちらが大事だと思いますか?」

夫は言いました。

お父さん「愛です。」


ペッパー「なぜですか?」

お父さん「お金と愛だったら、愛が大切ですよね。」


まるで政治家である。ニヒヒ


今日もお疲れ様でした笑

明日はお昼12時からインスタライブMCです。

良かったらコメントしにいらしてください。読みますラブ


眞田丸。