こんにちは!

眞田丸です。


低気圧に頭をこねくり回れながらも(ただの頭痛)何とか生きてます。皆様低気圧とは仲良し?ニヒヒ


さて!

今週金曜 お昼12時より、かのminneさんの中の方々と一緒にインスタライブしますラブラブ(日本最大級のハンドメイドマーケットうさぎ


minneさんのお陰で、わたしゃ春が怖くない。

きゃわすぎん…?オーダーしたスモック。


きゃわわすぎん…?

お道具箱入れ、外履、上履き入れ。こっちも完全オーダー。お嬢と一緒に柄を選びましたおねがい

他、ランチョンマットやマフラーもオーダーしました。


今の私に

家でミシンカタカタできる余力は

1mmも…1μもなく

minneさんありがとう!!!!笑い泣き


って思っていたらMCのオファーが入り、運命を感じました。ポーンラブラブ


金曜はね、minneさんが厳選してくださった子どもアイテム・入園準備アイテムをご紹介するので見てください!是非!何卒!デレデレ

(インスタの mamariさんアカウントにて花


珍しくアナウンサー業の告知でした。

好きなことで生きる女、眞田です。どや。(やかましい)


こほん。

今日は昨日の思い出をば。


⬇︎昨日もワンオペデーでしたので、朝早くからどこかに行くよ♡的な匂わせ記事をUPしたのですが…


って書き始めたら

長すぎたので記事を分けます。w

どないだけ行き当たりばったりやねんw


次の記事も読むよハート

と言う方は〜

あ、やめとこ。

私も低気圧ガールです!!!笑い泣きと言う方は〜

いいね!オネシャス花


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。感謝しています!


眞田丸。