こんばんは!
眞田丸です。
 
健康万歳!!!笑い泣き
黙々と何かを作っているひと。

 

うさぎクッキー「・・・・。」

 

うさぎクッキー「はち〜

はち?8?え?ww
よくできました。w
ソウゾウは自由だ〜ゾウ


こほん。

表題の件の前半です。真顔

きょうも保育園帰りに楽しかった思い出を話してくれたお嬢。

 

うさぎクッキー「きょうね、初めて、おねえさんたちといっしょにお買い物に行けたんだよ!!」

 

説明しよう。

我が保育園ではお姉さんクラス向けの「社会体験」として、商店にお買い物に行くという素敵アクティビティが用意されているのですが、

本日初めて!憧れのお買い物にお姉さんたちと行けたらしい。デレデレ

 

うさぎクッキー「あたしねぇ、きゅうにゅうを買ったんだよ。」

お母さん「牛乳?」

うさぎクッキー「違う!!きゅうにゅう!!ムキー

お母さん「そんな、すぐに怒っちゃったらママは嫌な気持ちになっちゃうよ。で、なんだろう、食べ物?」

うさぎクッキー「緑色の飲み物だよ?」

 

きゅうにゅう…真顔
KYUNYU…真顔真顔真顔
気になってしかたない。
なんやねんキュウニュウ!!!!
緑色の飲み物って青汁…?
いやでも保育園児に青汁のおつかい頼まへんよなぁ…。

 

正解は…

これでした!!!!!!

トウニュウゥ!!!!!!
 
スーパーでお嬢が
うさぎクッキー「これだよ!!きゅうにゅう!!!」と教えてくれました。
お母さん「いやトウニュウやがな。」と、ガチのツッコミをかました関西人なのでしたデレデレ記念に買いました。w
 
以上です。
取るに足らない内容で申し訳ございません。
明日もご訪問を心よりお待ち申し上げております!デレデレ(仕事引きずっとる)
 
はいっ、きょうもお疲れ様でしたラブラブ
健康最高!!というかたは〜いいね!オネシャス!!愛
 
眞田丸。
フォローしてね…