こんばんは!
眞田丸です。

本日は丸っと1日パパに育児を担当してもらったので、パパに育児日誌を書いてもらいました。
どうぞ。w

お父さんお父さんお父さんお父さんお父さん
こんばんは。
パパ丸です。
あ、眞田丸の夫でちび丸の父です。
 
今日は妻である、それはそれは可愛い佳織ちゃんがリトミック研修で1日いなかったので、(ママへ:ここ編集しないように)(パパへ:忖度感謝)

朝からちび丸と過ごしました。

 
 
まずはじめにリトミックに行きました。
 
拍子を取るトレーニングなどしましたが、
ちび丸はマイペースに暴れ回っていました。
 
優しく、温かく見守ってくれた先生って……

仏さまなんですかね?

 
来週からゴータマ・シッダルタ先生とお呼びしようと思います。
(お釈迦さまの本名)
 
周りのお子様達、保護者の皆さまもありがとうございます。。。

 

リトミックが終わった後は近くのパンケーキ屋さんでランチでした。


読者の皆さんは、お分かりの通り、

小さい子どもとの食事って、常に子どもを見守る必要がありますよね。

 

子連れで「優雅にランチ」なんてあと4年は無理なんじゃないかと思いました。

 

子どもを見守りつつ、冷めたご飯を自分の口に掻き込む様子は、

 

食事ではなく、

 

ただの栄養補給です。

 

噛めない。

 

「子育て中のダイエットとかまじ無理ゲー」と再確認しました。




その後、お台場で行われていたトーマスのイベントに行って来ました。

 

パパに誘われて仕方なく撮った正直すぎる表情をどうぞ。

 

可愛いですよねー。

 

最近、「親バカ」通り越して、「バカ親」になりつつあります私。

 

トーマス電車に乗りました。

 

〜世界の車窓から〜

 

その後は同じ施設内で、

ブロックを永遠と積んでいました。

以上です。

 

束の間の、親子水入らずを楽しみました。

みなさま最後までお読みいただきありがとうございました。

 

最後はいつもの掛け声で終わりましょう。

 

無理しない 怪我しない 明日も仕事!

今日もお疲れ様でしたー!

 

パパ丸。 

フォローしてね…