こんにちは!

眞田丸です。


言語の敏感期(文字)に入り、文字を書き始めたちび丸です!どんどん成長して母、置いていかれそう!


ただいま、この4月から住む新居を探しています。血眼です。w

不動産屋のお兄さんとは毎日のようにLINEをして(なんなら今も)、作戦会議を立てています。もはや戦友です。たのむ。兄さん。ただいま2番手が3軒。w

 

我が家は車を持っていないので、

現在雨の日は必然的に電動自転車で修行通園をしておるわけですが(雨を滝のように浴びて通園。もちろん娘は包まれているよ)


せっかく引っ越すので、

できたら幼稚園の近くに住んで「自転車は必要ないぜウインク的な生活が送れたらなぁと思って検索しまくっていたのですね。うおおおおおおお

 

そんな中、本日朝の家族会議(LINE電話)にて我が家の天然夫が言いました。真顔


お父さん「幼稚園から遠い家しかなかったらさ、雨の日はトゥクトゥクでいけば良いよ♪」

お母さん「え??」

 

これ?

いや目立ちすぎやろ。どっかの姫やん。w(Canvaの有料素材。支払い済みだyo)

 

いや全然トゥクトゥク自体のことを否定するつもりはないけどそもそもトゥクトゥク持ってないし、なんで今トゥクトゥク出てきたんよトゥクトゥク。(言いたいだけニヒヒ

思わず空気に向かって「ちょっと誰かまともに話せる人いませんか?」って呟きましたニヤニヤ


相変わらず楽観的な夫。

まぁ1軒くらいあるよね!(かくいう私の方が楽観的w)

 

以上です。

え?

 

ほな!

明日もお仕事頑張るぞ爆笑

皆様もお疲れ様でしたウインク

眞田丸。