こんばんは!
眞田丸です。
 
今日はAM幼児教室レッスン→午後専門学校コースでございましたデレデレ

そしてそして保育園帰りにはキッズカットへ〜
いつみても可愛い〜このサイズ感デレデレデレデレデレデレ

 

お兄さんに

うさぎクッキー「ハサミで手を切ると痛いから気をつけてね真顔と、真顔でアドバイスし始めるお嬢。

 

対してお兄さん。

お父さん「うん!気をつけるね、心配してくれてありがとうピンクハート

やはり神!!100億点満点の返しですありがとうございます!!!笑い泣きピンクハート

 

キャワラブラブ(くちびるのはチョコですすみません笑い泣き

 

からの

家にゲルがきました。え?

あの…畳一畳分くらいあるんですけれども、あれ?(サイズ見て)

 

必死でこのポール(1m)を中にずりずりっと入れました。w