こんばんは!
眞田丸です。
 
表題の件。真顔
私、本厄らしいです!知らなかった!!
ちょ、待てよ!え?どないしたらいいの?うおおおおおお!!!笑い泣き(調べます)
 
こほん。

1週間前からお伝えしております、

3歳娘との8泊9日旅が本日無事に終わりました。はぁはぁ笑い泣き

 

秋田空港の搭乗口。⬇︎

搭乗口の目の前がガチャポンパラダイスでしてポーン(20台くらいあった)、

娘と顔を見合わせて

お母さんうさぎクッキー「いやいや、これはやりたくなるよね。」とか女子トークしながら集合時間1分前に秒速ガチャしました。w

 
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

12:55 飛行機へ。
そう、先日は離陸前にカレーを食べて1時間近く爆睡してくれた娘っこだったので
本日は稲庭うどんをたーーーっぷり食べて準備完了!(主にお腹の)ゆっくり寝るんだよちゅーママも寝るからちゅー

が、しかし・・・
 

お元気。真顔

うさぎクッキー「ママ?これ押してごらん?」

あ、はい。めっちゃ絡んでくるやん。ニヒヒ(当たり前)

 

30分をすぎた頃、まさかの私の眠気がマックスに!

お母さんチーン(白目)」

うさぎクッキー「面白い顔してあげる〜おきてくださ〜い」

…はい。ニヒヒ

 
そんなこんなで眠気と娘とw戦いながら1時間ジャストで羽田着!
それでも先日の羽田乗り継ぎ飛行機(7時間)に比べたらヘの河童すぎました笑い
 
あ、そうそう!空港ってベビーカーの予約ができるんですねニヒヒ(情弱)
秋田空港のチェックイン時に
お母さん「飛行機を降りた際、ベビーカーをお願いします」と伝えたら、羽田に着いて搭乗口を降りてすぐのところにちゃんとあった!!(当たり前)

めーーーーちゃんこ助かりました笑い泣き
image
 

11時に義理の実家を出て…

16時にお家に帰ってきました。9日ぶり!!

 

と、帰ってくるや否や

家中のおもちゃを机とソファーの上に並べ始めた娘。真顔

それも1時間。

それも無言。ポーン

そうやって心を整えているんだよね、大変興味深い行動だったのでずっと見つめていましたw

 

気が済んだタイミングでいつものカレーを食べて…

よし!お風呂に入ってねよ〜

image
 
と思ったら
うさぎクッキー「えのぐと粘土やりたい」
お母さん「お、おう。」
image

うおおおおおおおおおww

そうかそうか、旅行中は工作ができなかったらね、やりたかったね。

いやもうその元気どこから出てくるの笑い泣き
 
よっしゃ!!
かけました。
本日もお疲れ様でした。
明日から仕事おねがい
 
眞田丸。
フォローしてね…