こんばんは!

眞田丸です。

 

ついに本日、夫のジムが秋田に爆誕しました!!

うおおおおおおおお!!!

 

おしゃれ!!スタイリッシュ!!(でもトレーナーさんがついてメニューも決めてくれるから初心者さんも全然OK)

 

プロデュースさせていただいた託児ルームを実際に見て、泣きそうになりました🥹超広い!!😍

早速初日から赤ちゃん連れのママさんも来てくださって、常駐の保育士さん(大ベテラン、めっっちゃめちゃ優しく愛情に満ちた方でした)と眞田で0歳ちゃんをお預かりラブ濃い40分を過ごしていただきましたチュー

 

トレーニング後、娘さんと再会されたお母様からは

ニコニコ「すごくいい表情をしてます。嬉しいですおねがいとお声を頂いて一安心でした。

 

ママたちが元気になれる超ハッピーな保育施設を作るというのが予ねてからの目標ですが、大きな一歩が形になって嬉しかったです。ふぅ。

 

明日も託児ルームで託児のサポートをさせていただく予定。楽しみ!!

ちなみに託児は、ジム会員さまなら月1,100円でございますびっくり(もちろんジムの月会費は別途必要)破格じゃない…?笑 #PR w

 

最後に雪の秋田を歩く娘と義母の動画です。