こんにちは!

眞田丸です!

年末ですね。

そわそわしちゃいます。


そんな中だと大事な記憶も崩れ落ちて溶けていって消えてしまいそうなので←

3歳女子たちの(主に母たちによる)クリスマス会をレポします!ぱふぱふ!!

思い出回でございます。お暇な時にどうぞ。ニヤニヤ


会場は、激リピートしているキッズパークのキュラフルさんちゅー⬇︎


初めて併設のパーティールームを貸し切ってパーチーしてきました。

よっ!!リア充!!良かったね、私!!w

3歳の人たち可愛すぎて泣ける。誘って下すってありがとうございます。笑い泣き


まずは会場コーデから飛び出すハート

やだ、おきゃわすぎるんですけど。

到着時はこんな感じで、


⬇︎全員集合してすぐに…⬇︎


ご飯キター!!!キャワ!!!

⬆︎オムライス、サンドイッチ、唐揚げ、フライドポテト、ミートボール、サラダ、フルーツヨーグルト(多分)、クッキー、フリードリンク(アップル、オレンジ、コーヒー、紅茶等)付きでしたデレデレ


ヨーグルト美味しいよ、マーマ。


お部屋の飾り付けもめっちゃ可愛くて…

これこれ!!おうちでやりたかったやつこれこれ!!

いやぁ、装飾まで外注しちゃった感じですみませんね、特別感をありがとうありがとう!!って感じでした。どんな感じw

風船コーナー最高でしたスター


プレゼント交換もしたよ

プレゼント交換!イェエエーイ!!って企画タイトル鳴いたらキョトーンとした、3歳の人たち。怖がらせてごめんなさい。w


それぞれのお友達にどうぞ。どうぞ。と繰り返して…

こーーんなにいっぱいになりました!!夢!!⬇︎

→予算は500円ー1000円と決めておきましたラブラブまっっったく被らずすごいwww


因みに我が家は⬇︎こちらを皆さんにプレゼント❤️

水を入れてシャカシャカ振るだけで出来る、おきゃわスライム♡


えぇ、もちろん我が子の分も購入しました。wニヒヒ


ものっっすごく感触のいいスライムができて(お粉が振るってある苺大福の外っかわみたいな感じ。伝わるかしらw)

トッピング(多分発泡スチロール)までつけて楽しめました花

はあはあ。

こんな感じでしょうか。

お部屋は2時間制だったのですが、

キッズパークとの出入り自由だったので何分お部屋にいたかはわかりません笑い泣きでもいいんです。子連れで季節の大事な行事を共有できるってめっちゃ素敵でした。尊かったー


さて、今から娘のインフルエンザ&日本脳炎ワクチン2本目です。

いってまいります。


眞田丸。


⬇︎感触遊びが好きなお子さんたち、ぜひラブ