こんばんは!

眞田丸です。

きょうは世にも楽しいクリスマスパーティに参加させて頂きまして、そのことを書こうと思ったのですがもう瞼が重すぎるので前説的な表題の件です!(夫に失礼デレデレ


こほん。ニヒヒ


今日は私が午前中にちょいと私用ありで、

午前は夫が育児、午後は私という感じでバトンをつなぎました。育児シフト制!


そうしましたら、予想以上にナイスなバトンパスをやってのけてくれたので記します。


ナイスな点①随時飛んでくる育児レポ

お父さん「◯◯公園です。この後◯◯の店に行く予定です。」


夫が撮る娘っていつも可愛い🤔

娘の動向はどこにいても気になるから助かりましたチュー


​ナイスな点②お昼寝させてくれとった!!

最高なんか。

しかもちょうど1時間寝られるくらいのタイムスケジュールで見事にコテンと寝かしつけてくれとる!!うおおおおおあお!!!!お陰でパーティの間、癇癪なかったよ笑い泣きw

あ、ズボンが短いのは娘チョイスにございますにっこり

気合いが入るんだそうですニコニコうふ


書けた。

かけた!!!

おやすみなさい雪だるまラブラブ


眞田丸。