こんばんは!

眞田丸です。

 

インスタのストーリーには投稿したのですけれど

しいたけ、育て始めました。

絵的に苦手な方いたらごめんなさい。

1日1ー2回、霧吹きで水かけたらおしまい。

10日で、しいたけがわっさぁ〜〜っと出来上がるそうです。

楽しみすぎる。

ホンマに生えてきたか、またご報告しますw

⬇︎これです。趣味です。笑


きのこきのこきのこきのこきのこ

 

表題の件です。


今日は夫婦で二人育児でございました!

朝から新宿御苑に行きまして、ランチを食べまして、午後からしまじろうのコンサートに行きまして、公園に行きまして、焼肉食べまして、最後にお嬢のヘアカットに行ってきました。一文で1日を伝えようとすな。ニヤニヤ

 

こほん。

ヘアカットは、お嬢が1歳の頃からお世話になっているお兄さんのところへ看板持ち

お兄さん、神なんですね。

カット時間はだいたい5分。ポーン

関わりもとても素敵で、娘を子ども扱いせず、めっちゃリスペクトの気持ちを表してくださるから大好き。デレデレ

 

幼稚園受験の証明写真を撮る際のヘアカットもお兄さんにお願いしていたので

今日はお母さん「おかげさまで合格しましたーーー笑い泣きとお礼もできました。えがった。

 

ででで

受験も終わり、

お父さん「今日はどうしますか?」と聞かれたので

お母さん「娘の次の夢は、アナなんですよね真顔と娘の気持ちを真摯に伝えました。

 

お父さん「アナ!はいはいはい。」

秒で伝わった。さすがすぎるw

 

お母さん「将来的に三つ編みにしたいのですけれど、逆にどうしたらいいですかね?」

お父さん「アナにするにはね…切らないのが一番ですね。

お母さん「え?」

お父さん「とにかく切らない。髪がのびるのを待ちましょう。ちょっと道のりは長いですけどね。(真顔)」

 

お兄さんwwww

美容師さんに「切らないのが一番」って言われたの初めてなんですけれど大丈夫ですかwww笑い泣きどれだけ良心的なのwww

 

とりあえず前髪だけ切っていただいて(1分で)

今日はピャーッと帰宅しました。はー笑った。w

 

きょうもお疲れ様でした!

12月がくる!!

うおおおおおおおお!!!!

1年早すぎ〜!!という方は〜いいね!オネシャスラブ

 

眞田丸。