こんにちは!
眞田丸です。

ちょいと前に初めて買ったSHEINのお洋服ですけれども⬇︎

意外と生地が丈夫で(失礼しました)、洗濯してもめっちゃ元気だったので(神)


追SHEINしました!おいシェイン!喧嘩売ってないよデレデレ(え?)


届いた!おキャワ!!!!!

左も左も1600円ちょいでした。流石に破格すぎる。生地も伸び良くしっかりしてます。(大事)あ、PRじゃないです。(定期)


いや、そうなんですよ、春っぽすぎるんですけどイルミネーション的な冬の灯火的な感じでどない?

え?ニヒヒ


お嬢…すんんごく気に入ってくれてこのポーズです。しとやかぁちゅー


あ…ごめん、寒かったね。(いそいそ)笑い泣き


でーん。

わたしがくくると触覚が出来るのですけれど誰かやり方教えてください。


私の好みでこんなのも買いました♡(これは、あげるよ。って言われた。w)


今日はこれからお嬢とセルフ写真館ってな最新の施設で、アンバサダーを務めるブランドさんの新作を着てきます!上手くいくかなぁ


今日も読んでくださってありがとうございます!

ほなラブ


眞田丸。