こんばんは!

眞田丸です。


試験からきょうで1週間。

あっという間すぎる!!

そして欠かさずピックアップしてくださってありがとうございます、アメーバさん。⬇︎ブログ再開して良かったチュー


試験→翌々日合格発表(園の窓口にて震えながら封筒開封)→その翌日は保護者説明会とそれは目まぐるしい日々ダッシュ

仕事に没頭しながら心の安定を図っておりますけれども、まずい。疲れが喉にきている凝視早く寝よう。


受験を終えられた皆さんもきっとお疲れが出てくる頃でしょう。お互い休みを見つけて健康を維持しましょう笑い泣きこんなに体力なかったかしら。唇



さて

すっかりわたしの人生の主役に上り詰めたお嬢が(いや生まれた瞬間からかな)、昨夜驚きの行動を見せてくれたので共有します。ニヒヒ


こちら、わたしが洗濯物を干している間にスマホのカメラで自撮り遊びしていた模様なのですけれども⬇︎(あるある)

中央の【01:57】とある、長めの動画…


再生してみたら

うさぎクッキー「ちびまるです。(リアルは本名)3歳です。好きな食べ物はイチゴです。」


面接練習を自撮りしてた。

えええっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

健気すぎて一生保存したい笑い泣き

もういいんだよ、あなた、頑張ってくれてありがとう笑い泣き


今月末には早速制服採寸がありますキラキラ

その姿を見たら、また泣きそうなお豆腐メンタルマザーですキョロキョロ


ほな。

眞田丸。

 

⬇︎探究クラスの先生おすすめ!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


⬇︎長距離移動などに。すうじとひらがなトレーニングあり!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


⬇︎必需品

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


⬇︎モンテのスタンダードが学べる

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!