こんばんは!
眞田丸です。
 
ジャンプに取り憑かれた人⬇︎
もう寝るってのに、100回以上ジャンプして汗ダグちゃんですニヒヒ
その汗どうするのHAHAHAニヒヒ(シャワーお代わりコース確定ニヒヒはぁはぁ)
 
でもいいんだよ。モンテッソーリ的には「何度も同じ動きを繰り返して集中する→達成感を感じて心の自立へとつながる」ってなセオリーがあるからね。いいんだよ。デレデレ(言い聞かせている)
 
そうだ、スマホのスローモードでジャンプを撮影してあげたらもんんんんのすごくツボに入っていたので、
お母さんお父さん「もう家遊びのネタがない…でも子どもの体力が有り余っているよパトラッシュ…」なパパママは、ぜひジャンプや踊りをスローで撮って見せてあげてくださいな。30分は持ちます。※効果には個人差があります
 
ニヒヒ
 
昨日は寝る1秒前までグズグズだった娘ですが
今日は人が変わったかのようにニコニコルンルンしております。ポーン
やっぱり台風か…原因は…(何かのせいにしたい笑)
 
お母さん「きょうはさ、泣かないんだね。」
と言ってみたら
うさぎクッキー「泣いたらさ、かなしくなるからさ。」
え、スナフキンなん。
 
(昨日ギャン泣きした後にボソッと伝えた言葉を使いこなすお嬢)
(子どもって本当にすごい)
(アウトプット力高すぎて鼻血)
 
そう、「幼稚園受験がんばってください!」のメッセージもありがとうございます笑い泣き
いよいよ迫ってきた試験、お嬢の真っすぐであったかい心を伝えられたらいいなと思います。同志の皆さんも頑張りましょう。ドキドキ。わくわく。へなへな。
 
ほな!!!
明日も皆さんにとってとびきりいい日になりますように。
 
眞田丸。
フォローしてね…

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!