こんばんは!

眞田丸です。


台風が各地に影響を与えていて心配すぎます。。

広島のじいちゃんばあちゃん、無事でいておくれ…


雨の三連休は辛すぎますね

今日も時計を見たらまだ朝9時で転げそうになりました。真顔


でも子どものパワーは有り余っておりますゆえ、

きょうは雨が止んだ瞬間にタクシーを走らせてカワウソに会ってきました!!穴から手を出してご飯取りにくる!


えっ、きゃわすぎん…???


お嬢はイケイケドンドンのカワウソパイセンに圧倒されてしまったのですが、そんなヤワなハートを救ってくれたのが6歳のウサギ…!!トーストくん。


平和な時間だった…


と、そこに

「カワウソ触りませんか?お嬢さん!」と陽気な兄さんが登場。

お嬢、横目で見て首を横に振ってました。

意外と陽キャが苦手なのかもしれないニヒヒひゃひゃ


「わたしも撮る!」とのことでカメラを渡したら変な生き物が写っておりました。あるあるw


早く日本中が晴れまくりますように。ほんまに。

雨の祝日、お疲れ様でした!!!!


カワウソカフェはココ!⬇︎

改めてお出かけレポートにしようかなラブ清潔感もあったし店員さんがイキイキされていてめっちゃよかった。


眞田丸。