おはようございます!

眞田丸です。

満員電車の片隅でブログです。

あ!きょうはパパ丸の誕生日です。おめでとう!

 

きょうもそんなパパ丸とおちびで保育園に向かったのですが、

私とバイバイするタイミングで

うさぎクッキー「ママ!これを持って行って!」と

さっき私が授けたラムネをくれました。

 

うさぎクッキー「お仕事でお腹が空いたときに食べてね?」

うさぎクッキー「落とさないようにね?」

うさぎクッキー「ラムネのこと、忘れちゃだめだよ?」

 

と、畳み掛けるようなセリフを添えて。

ありがとうありがとう小さな母ちゃん。

 

朝っぱらから

うさぎクッキー「ええっ?!きょう保育園あるの?!いつになったら休みなのよ…うぇえええええん」

と、悲劇のヒロイン劇場はございましたけれども、いいです。付き合います。

 

ちなみに劇場はクロワッサンパイセンにより終演しました。

お母さん「クロワッサン食べる?」

うさぎクッキー「うん食べるイェーイハートハートハート

 

うん、気持ちの切り替えが上手になってきて素晴らしい!

ほな!笑い泣きハート

 

眞田丸。

フォローしてね…