こんにちは!

眞田丸です。

モンテレッスン→リトミック専門学校を終えてひと段落なうです。

 

パパが早く帰ってきてくれるようになったyo

幼稚園受験に向けて足並みを揃えよう炎という気概を感じるのであります。

ちなみに昨日のディスカッションテーマは「我が家の教育方針」でした花


 

こほん。

 


表題の件です。

最近、娘が、なんでなんでちゃんです。(あるある)

 

うさぎクッキーなんでバイキンマンはいつもやられちゃうの?なんで?

 

うさぎクッキーれいぞうこは、生きていないから死んでる?(いや…生きてはいないけれど死んではいないんだよね。)なんで?

 

うさぎクッキーきょうは保育園休み?(あるよー!)なんで?(平日だからだよラブラブ)じゃあいつ休み?(日曜になったら休みだよ♪)なんで?

 

HAHAHA

修行だと思って毎度ガチレスしておりますが、いつあたくしの心が折れるかわかりません。デレデレ(頑張ろ)

 

最後に、

昨夜午後9時半ごろ

就寝前の絵本タイムが終わった直後のなんで?をお届けして終わります。(冒頭写真の読み聞かせ直後)

 

お父さん「じゃあ、パパ寝るね。おやすみなさい。(パパは別部屋)」

うさぎクッキー「ええー!!!パパと寝たい。えーん

お父さん「わかったよ、じゃあここにいるよピンクハート

うさぎクッキー「でも、なんでパパと寝るの?」

 

え?

おもろすぎやん。

 

お父さん「え?二人いたよね?いま?」

娘の二重人格を疑う夫でございました。w

 

以上です!

今から、課されている教育レポートを仕上げます。

自分に言い聞かせました。

うおおおお!!!!!!!!

 

眞田丸。

フォローしてね…