おっはようございます!

眞田丸です。

 

8時間勤務→保育園のお迎え→晩御飯・お風呂・遊び→寝かしつけた頃にはHPゼーロー!!ブログが書けない!!いかん!!これは朝書くしかない!!ってことで8時からブログ書きます。w みなさんお元気ですか。

 

⬇︎2年前の記事がオススメされていたのでシェアニコニコ

 

最近の娘っ子の発言が本当に尊く、

書き残しておかないとどんどん記憶がこぼれ落ちてしまいそうなので書いて終わります。

 

昨夜だけで2つありました。

お風呂上がりのお着替えタイム。

うさぎクッキー「(お着替えワゴンを探るお嬢)ガサゴソガサゴソ…(薄手の長袖チュニックを取りだした)ねぇ〜、これじゃあ暑いかな?

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!

体温調整のことまで考えられるようになったの…?え?え?

もはやOTONAやん発言が…

 

続いて寝る直前。

うさぎクッキー「今日さ〜ぶどうを食べてたじゃん。おばあさまに連絡して、見てもらいたかったんだよね。」(要約:晩御飯のデザートタイムにおばあさまとライン電話したかった)⬇︎


うおおおおおおおおおおお!!!

語尾がもはや小学生のようだし、「連絡して」の使い方がうますぎてひっくり返るかと思ったわポーン

 

3歳さんすごい!!

ベテラン感出てきた。最高!

今日もお仕事に育児に家事に、頑張りましょう!!

 

眞田丸。

フォローしてね…