こんにちは!

眞田丸です!


広島に来ています。

休みの日はほぼ昼寝しない方が寝たので書きます。


3歳ちゃんの新幹線。⬇︎

0歳や1歳などと比べると本当に楽になりました。。


泣きたくなる瞬間はなく、

隠し球のアイスなんてあげた日にゃ30分くらい持ちました。

うげーニヒヒ


福山着。

山陽線に乗ると1人で座ると言うので


向かいの席で、久しぶりにツーショットを撮ってみました。


うさぎクッキーうがー!!とか言って割り込んできました。ひゃひゃ


無事にひいじいちゃん(90)にも会えました。

痩せたり、記憶力の衰えを感じましたが、じいちゃんはじいちゃんでした。


海にも行きました。

ばあちゃんが持たせてくれたコップやスプーン、蚊取り線香のバケツが大ヒットし、


パパは手持ち無沙汰すぎて山を作っていました。

でも気合いを入れすぎてじいちゃんのスコップを折ってしまい、じいちゃんに謝り倒していました。


かけがえのない時間をもう少しだけ楽しみたいと思います。


3歳の夏はことしだけ。

当たり前のことを言いました。

かしこ。


眞田丸。