こんばんは!
眞田丸です。
 
まずは告知ですうさぎクッキー
来週金曜お昼12時より、育児相談アプリ・mamari(ママリ)さんのインスタアカウントにて、インスタライブのMCを務めさせていただきますキャーラブラブ(歓声)
 
特別ゲストは、木下ゆーきさん!
この⬇︎おむつ替え動画シリーズで一躍時の人となった方ですデレデレ
私も出産前から夫と一緒に見て爆笑していた(というか感心していた)ので、ご一緒できるのがめちゃくちゃ嬉しいです。お楽しみにハート

きょうは保育園で7月生まれの誕生日会が開かれました。

7月26日生まれのお嬢は…主役でございます。

年イチのメイン!きゃっほー!

 

会が楽しみすぎて5時半に起きたお嬢。
朝、時間を持て余して7時半から一山登ってきました。はぁはぁ。

 

⬇︎今大ブームなのがダンゴムシ。ダンゴムシが好きすぎて全然進まない登山ニヒヒ

まぁいい。きっとこの人にとっては頂上に登ることがゴールではないのであろう。笑(結局気合いで登りきったら筋肉痛がすでにきているアラサー魂が抜ける

 

保育園では…お誕生日カードをいただいてきました!テッテレーハートハートハート



君、94センチもあるの!!大きくなりましたね…ほろり。

鉄板のウィンクポーズが愛おしいよ。
 

保育園帰りには、地域のお祭りに参加してきましたぜ。盆踊りを初めて見た人の顔。

どんな感情w


うさぎクッキー「なんで?なんでみんないるの?なんで踊るの?なんで?」
お母さん「五穀豊穣を願って…スヤァ昇天

 

嬉しい日だったねーー

保育園の連絡帳、きっと誕生日会のことだろうと思ったら、相撲を取ったという話でした。幅広いアクティビティをありがとうございますニヤニヤw

 

おまけ。

充電1%の状態で、間違えておんなじ動画を9個もアップしてしまった午後。慌ててレンタル充電器を借りに行きました笑い泣き焦った〜変な踊り、見てねデレデレ

 

ほな!!!

明日は朝からリトミック(習い事)→幼児教室講師DAYです。

頑張るぞー!!!!!

 

眞田丸。