こんばんは!
眞田丸です。
 
6月…
お疲れ様でございました!!!!!
急に夏ですね!
保育園では明日からプール開きということで、本日水着を下ろしました!
じゃじゃーん!
私が勝手に選んでポチった水着が今日の午後に届いていたので、
保育園のお迎えの時に持って行って、感想を聞いてみました。
 
お母さん「おちびさん!この水着、プリンセスみたいだから買ったんだけど、保育園のプールで着るのはどうかな?(嫌だ!!と言われたらH&Mに直行する気満々だった母w)」

うさぎクッキー「…きゃあ!デレデレかわいい!!うん。する!!!!!(着る)

 

帰宅後、即試着。

めっちゃ気に入ってくれた。

 

盆踊りポーズ好き過ぎて3Dでプリントしたい。

後ろもフリフリで可愛いんだよね〜

 

表題の件、

水着が嬉し過ぎて晩御飯のパスタも水着ですすっておりましたwww

 
本当に申し訳ないのだけど、
パパもママも泳げないんだ。
ママは、けのびしかできないから、5mくらいかな?
隔世遺伝でめっちゃ泳げる才能を秘めていますように…ニコニコ
 
 
明日は10:30〜オンラインセミナーに登壇です!
その後はオンラインMTG→保育園の個別面談でございます。
1つ1つ頑張るのじゃ〜〜
 
今日もお疲れ様でしたラブラブ
 
眞田丸。

フォローしてね…

 

お嬢の水着!⬇︎この夏、みんなでお揃いにしよう!!w買った方は教えてねw

ちなみにお嬢は身長90cmでサイズは100で超ぴったりでした♡