おはようございます!

眞田丸です。

 

やっと日曜日だぁああああああ!!!!!

⬆︎なう。あご丸。

 

この1週間、おちびさんが夜2時間に1回ほど起きるもので(鼻水が喉に下がって苦しい感じ)、可哀想すぎて全然熟睡できず、からのフルタイム勤務でなんだか…ちょっとだけしんどかったです。嘘です。(強がって鼻血出すタイプ)

 

そんな話を職場でしてみたら、

同僚の先生(保育士歴10年オーバーの超ベテラン・超優しい女神系の先生)が

ちょうちょ「3歳頃になると、子どもってまた夜起きるようになることがあるらしいですよ…夜泣き?というか、ママ!っていって確認する感じ…?

 

ぎえええええええ

そうなん…?でも確かに「ママ??」って何度か聞いてきたわ。

そこら中にママの顔写真はっつけとこか。

いやホラーすぎて逆に大号泣かな。てへぺろ。

 

こほん。

日曜日ですね。(急な切り替え)

本日は夫が朝イチからおチビを公園に誘ってくれ、私は今フリーダムなのです。自由です。スタバです。最高か!!!!!!!

この時間で全ての英気を養うのである。ふおおおおおおお

 

そうそう

昨日は登園中に突如として泣き出したお嬢。

うさぎクッキー「髪が!!!二つくくりじゃない!!」

お母さん「あらら、保育園に着いたらくくってあげるよ」

うさぎクッキー「今すぐにくくりたいの!!びええええええ」

 

っちゅーことで

初めて路上で二つくくりをいたしました。

記念日ということにしましょう。

アシメすぎた。

 

ラムネ食べないと元気でないんだよね

わかる。ママも朝一でコーヒー飲まないと一生眠い。おばけ

 

きょうはこれから高校の同窓会です!子連れ!

張り切って幹事をやってきます。わくわく。

皆さんはどんな休日をお過ごしかしら。

 

眞田丸。

フォローしてね…