こんにちは!

眞田丸です。


トピック化ありがとうございますラブ

⬇︎ ⬇︎


今日も朝から幼稚園見学会の予約。

ぼーっとしていると置いていかれそうで、情報収集の日々。ほんまに就活とおんなじ。笑い泣き



最近、お洋服にすんごいこだわりを見せ始めた娘、1歳半過ぎにやってきたお着替え拒否の時とはちょっと様子が違って「こんな柄が着たい」の気持ちがゴイスーです。


先日のリトミック発表会の朝も

すすっと「白靴下」を提供しましたが…


靴を履く際に気づかれて
うさぎクッキー「嫌!!!」と脱ぎ捨てられてしまいましたニヤニヤ
うさぎクッキー「なんで白いの?白いと元気が出ないでしょう?」
とのことです。あ、そ、そうですよね。笑

結局、お気に入りのドキン。

幼稚園の面接の日もドキンだったらどうしようニヒヒ

納得してくれたら履いてくれるので、

この週末に一緒に白靴下を買う旅に出ようと思います。丁寧に丁寧に。


インスタのTOPに、かつての投稿をピンで固定できる機能を知って、1歳過ぎのお嬢を載せてみたのだけれど本当に大きくなった…

「眞田丸」で検索🔎


よし!

蕎麦をかきこんで午後もがんばろう。

私、ご飯を食べるのが鬼早いんです。

フラペチーノなんて2分です。

まったくいらない情報でした。


皆さんもお元気で!!!


眞田丸。