こんばんは!
眞田丸です。

水曜日が終わった!折り返した!
今からお迎えなので、電車の中で書きます。

昨日の朝、
うさぎクッキー「着たい服がない!!!」と、急に怒り始めたお嬢。
何やら
うさぎクッキー「ピンクのハートの服が欲しい」とのこと。

おっけ。
ということで、昨日は仕事帰り&保育園帰りにH&Mに飛び込んできました!

ー行く道の途中ー

お母さん「ピンクのハートの服、あるかなぁ。もし無かったら、違う可愛いのにしようね。」(無かった時に爆発しないように事前に告知して予防)

うさぎクッキー「わかったよ。」


ーH&M着ー

店内を2人で回りまくって

うさぎクッキー「これ!!」とお嬢が選んだのは…

え、これなの?www

なんか思ってたんと違うけどw


 

でもね、考えてみると

こんな風にまともに2人でお洋服を選べたことなんてなく、何か急に尊く思えてきて


こんなに買ってあげてしまったwww



⬇︎これに関してはいつ使うん。w


⬇︎因みに母は2枚で799円だった服を保育園用にゲット♡神様H&M様!!


かばんがえらく気に入ったようで、喜んでくれました。


え、ポーズのプロなん?w


お買い物も一緒にできるようになってしまった。

もうお姉さんやん。笑ううさぎ


よし。

電動チャリンコ爆走させてお嬢を迎えに行ってきます!元気かなーデレデレ


今日もお疲れ様でした!!!


20:00追記

今朝のコーディネイトラブ

柄柄😂💓


眞田丸。