こんばんは!
眞田丸とちび丸(2才10ヶ月)です!

1週間お疲れ様でした!




土曜夜はベタベタです。

ほんで情緒も不安定です。

 
先ほどもYouTubeタイムに
うさぎクッキー「何が見たいのかわからない!!大泣きって、ワンワン泣いておられました。にっこり
お母さん「そうかー!流石にママも分からないなぁ〜」と言って、
しんちゃんみたいにお尻をフリフリするダンスを見せる強行に出ました。ニヒヒ
娘、笑って終了。見せられない育児シーンw
 
 
そんな娘の作品が最近も燃えたぎっているので記録に残そう。

すご。



裏にはなぜかパパのプロレスのチームメイトの「こうたくん」の名前を書いてもらったそうです。なんでw

すいかとお嬢。なんかいい感じw
 
あ、表題の件の後半に触れずに終わろうとしてた。
今日、朝一緒にちびを送っているパパからこんな言葉が飛び出しました。
 
お父さん「僕さ〜、いつもちびがふざけたらすっごく笑ってるじゃん?」
お母さん「あ〜〜〜確かに。ゲラゲラ笑うね。」
お父さん「それって意識的にやっていて、ぜひ笑われることを恐れない人間に育って欲しいと思ってるからなんだよね。」
お母さん「えっ。そ、そうなんだ。ポーン
 
実は深かった、ゲラリアクション。笑
確かにふざけられる人って、クラスの人気者だよね。
レスラーとアナウンサーの子だから絶対お嬢様にはならないと思うんだけれど、クレしん路線は堅そうだわ。え?w
 
私は、優しい人になってくれれば嬉しい。
でも本人が優しい人はイヤだというなら話し合おう。
小さいからといって私とは違う人間だからね、尊重し倒して育てたい。
 
かたい。
かたすぎた。
 
明日はリトミックディ〜!!
そして来週はリトミックの発表会!キャー!
諸々楽しみですラブラブ
 
眞田丸。