こんばんは!

眞田丸です。


今日もお疲れ様でしたあああ


私は大変不器用で

娘の髪の毛一つ、満足に結んでやれませんニヒヒ


本日朝の模様。

うさぎクッキー「ふたつくくりにして?」

お母さん「いいよ!(汗汗)」


てってれー!!!

あ、合ってた…?滝汗


うさぎクッキー「…ドキンちゃんだね。ママありがとう」


キャワ!!!!!滝汗

150億点の答えキタ。

え、気を使わせたかな、あわあわ。


しかも、何だか気に入ってくれたようで自分の髪型をチョークで描いてくれました。ポーンデレデレ⬇︎

キャワ!!!!

たまらない。


ありがとう娘ラブラブ

今日もお疲れ様でしたラブラブ


眞田丸。