こんばんは!

眞田丸です。

 

きょうの晩御飯は地べたにシートを敷いて

ピクニック形式でお送りしたのですけれども

お箸で食べ始めたお嬢が言いました。

 

うさぎクッキー「さすがにごはんはむずかしいから、まま食べさせて?」

 

SASUGANI?!

さすがにぃぃぃぃいいいいいいい?!(うるさい)

初さすがに記念日。

さすがに日本語うますぎる。(言いたいだけw)

 

うさぎクッキー「シャケは挟めたねぇ」

キャワデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

ボカしたけどバレバレの悲惨なテレビボード。そっと目線を逸らしてね笑い泣き

 

こほん。

表題の件です。

 

きょうはですね…

来たる幼稚園の面接に向けて面接用カバンを買いに高島屋に走りました炎

あれなんですね。どんな幼稚園も大体「面接」があるんですね。真顔(最近知った遅過ぎ姉さん)

 

ということで買いました!ミキハウス!!奮発!!気合い入れてこ!!

お姉さんが素敵な接客してくださったからスリッパもお買い上げ!よっ!太っ腹!(誰やねん)

ででで

幼稚園体験会や試験当日は

ポロシャツブラウスが必要なんですねニヒヒ (最近知った遅過ぎ姉さん2

 

ミキさん家やファミちゃん家を回ったのですけれども、割と高いデレデレ

我が家には辛たんデレデレ

 

スッと店を出て

お母さん「スポーツ用品店にでも行くか…昇天と帰ろうとしたその時!

エレベーターに「ベビー&キッズ ファションバーゲン」の文字を発見。

うおおおおおおおおおおおお

それえええええええええええ

 

競歩ばりの早足で会場に着くと

目当ての品が…2000円代…はい買います笑い泣きハートハートハート

chopinおきにいり。

 

デパートのバーゲンでこんなに心躍る日があっただろうか。ニヒヒ

引き続き、ワクワクしながら色んな試練を乗り越えていこうと思います。笑

え?

 

かけた!

今日もお疲れ様でしたハイハイ

 

眞田丸。

 

フォローしてね…