こんばんは!
眞田丸です。
 
本日伝えたいのは
表題の件でございました。
 
おしまい。
 
おばけ
 
あかんあかん。
もうね、保育園の先生の「急いで伝えなきゃ…!!!」ってな思いがひしひしと伝わってきました、AM5時。
「6時だと遅いよね…えーい!5時に一斉メールだ!!」という感じでしょう。本当にお疲れ様です。。そして罹患されたお子さんや、どうか早く治りますように。赤ちゃん泣き
 
さて
今日という一日は、夫とシフト制育児で乗り切りました。もう何があっても驚かない。
ママ▶︎朝ー13時まで育児、14時ー16時 ナレーション、16時ー育児
パパ▶︎朝ー13時まで仕事、13時ー16時 育児、16時ー仕事

ばっちこいである!!!!

 

娘はこの度は濃厚接触者には当たらず、
今日のみ休みであすからは通常登園することに。
ただ、他クラスの子は7日間自宅で経過観察とのこと‥
わたしの‥わたしのブログ見てネタ探してね!!!涙

さて、お昼寝なしで楽しく一日を過ごしたおちびさん。
いつものように寝る前に
お母さん「ちびさん今日もありがとう!大好きだよ。」と呟くと
初めて
うさぎクッキー「ありがとう。」と返ってきました。


泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おやすみなさい花
眞田丸。