こんばんは!

眞田丸です。


今日のお昼、インスタライブに遊びにきてくださった方、ありがとうございましたあああ!!

育児Q&Aの生放送、アーカイブしたので良ければ深夜のラジオがわりに聞いてねニヒヒ


おちびは頂いたコールドプレスジュース(ニンジン・リンゴ・伊予柑入り)を爆飲みしているなう。

母ちゃんもコールドプレスジュース人生で一回も飲んだことないのに。ちょっとちょうだい。


あたし、意識高いのよ。

⬆︎山形県鶴岡市の規格外農作物を使っているそう。まだ商品開発されたばかりとのことで、応援したい!!いつもどおりPRじゃなく勝手に宣伝してますw

こほん。
表題の件です。
久しぶりに毎日書いていただいている連絡帳を公開デレデレ先生の愛が詰まっていて嬉しい。

♡本日のメッセージ♡

5月の製作:ちょうちょ
室内でデカルコマニーの技法を使って
ちょうちょの製作をしました。
ちびちゃんは絵の具を見ると
「ピンクがいい!」と言ってピンク色を筆に取り、
真剣な表情で画用紙につけていました。
絵の具をつけた後は
ぎゅっぎゅっとちょうちょの羽を折りたたんで
広げついた模様を見て楽しんでいましたよ。 

でかるこまにー…?
真顔
(カタカタカタカタカタカタカタカタ滝汗
紙と紙の間などに絵具を挟み、再び開いて偶発的な模様を得る技法のこと⬇︎

うおおおおおおお

おキャワな蝶々ができている笑い泣き


娘に写真を見せると

うさぎクッキー「だってわたし、赤とピンクがだあああいすきなんだもん♡」と、教えてくれました。真顔


おいおい。

あざとい。

あざとすぎる。w

まぁいいか。

可愛いから許そう。ニヤニヤw


よし!

明日から幼児教室勤務も再開です!

がんばるどおおおおお!!!


眞田丸。