こんばんは!
眞田丸です。
 
今日は19時半から娘のヘアカットに行ってきました。
本当は保育園帰りにその足で行きたかったのですけれども予約が取れず、一度家に帰ってご飯を食べてから再出発いたしました。再出発…つ、つらたん。笑(育児あるある)
 
うさぎクッキー「いつものお兄さんだ〜」と言いながら落ち着いて着席。
お母さん「七五三までのばし続けようかと思ったけれど、なんだか首元がかゆいみたいで毎日掻いてるんですよ滝汗
お父さん「なるほど〜…そうしたら、ショートボブくらいにしておきましょう。あ〜ちびちゃん、今日もかわいいよデレデレ
 
親よりおちびのことを褒めてくれるお兄さん。真顔
 
お父さん「ちびちゃんは、おでこの出っ張りがいいんですよデレデレほんとかわいいデレデレ
ま、マニアックww

 

仕上がりは〜〜

 

きゅるん!!!!!

 

なにその顔w

 
ずいぶんさっぱりした〜ハート
image
 
おしまい。
ただの日記ぃぃいいい!w
 
明日は祝日ですね!
午前中は幼稚園相談会にいってくるぜ。看板持ち

 

また明日です昇天

 

眞田丸。

フォローしてね…