おはようございます!

眞田丸です。


ひょっこりトマト丸です!

 

今週金曜、お友達の紹介でアート教室の体験に行くことになりましたおねがい

楽しみだな、また好きなことが増えるといいな〜(新体操はわたしの仕事の都合で少しお休み中)

 

そうそう、

お嬢がだいぶ日本語で自分の気持ちを表現できるようになってきた&言葉への興味の高まりがすごいので、

寝る前のYouTubeを…英語ソングにしてみることにしました!うおおおおおお!!

えっ?それだけって?はい、それだけです!!w

 

英語コンテンツを配信されている社長さんにオススメチャンネルを聞きました爆  笑

✔︎BabyBus 英語版

✔︎Pinkfong 英語版

これまで日本語で視聴してきましたが、英語版を探してチャンネル登録してみたよ。

早速口ずさんでいる。作戦成功である。w

 趣味みたいな感じで楽しんでもらえるといいな〜

 

 

前説が重いねん。

表題の件です。

 

最近、パパ丸が朝起きてから必ずしてくれることがあります!それは…

 

お風呂掃除!!

 

わたしとおちびが18:30に帰ってきたタイミングで即、お湯を溜めるボタンを押せるように、ということなんでしょうけれども大変に助かっております!!よっ!パパ丸!

え、なんなん、狩猟にいくところなん?
 
からの!
今朝はプレゼントをくれました。靴下の。w

めっっちゃ助かるわw

そしてなにより海苔のおかきが嬉しい…!
醤油せんべいがあったら行きていける34歳姉さんですちゅー
 
今日はめっちゃ暖かいですね。
でも明日の予想最高気温は12度ですってネガティブ
震えるわ。ダウンかまえとこ。
 
ほな!働いてきますおねがい
 
眞田丸。
フォローしてね…